1級葬祭ディレクター僧侶の終活のお供

元葬儀担当者にして1級葬祭ディレクター現役僧侶が終活のお手伝いをさせていただきます。

一休み、一休み

どうもこんにちは

1級葬祭ディレクター僧侶はるくんパパです。



前回は葬儀屋さんの葬儀

 

www.syuukatuotomo.com

ということで少々お堅い内容で記事を書いてきました。

今回はお坊さんから見た葬儀とは

ではなく

少し休憩をはさんでということで

趣味ブログ始めてみました!

こちらでは何だか書きにくいことやTwitterでは文字数が足りないとそんなこともあるので趣味全開のブログも始めてみることにしました。

 

そのブログ名は

「生臭坊主の生臭くて何が悪い!」

 http://fanblogs.jp/harukunnpapa/

   

内容は「趣味」「育児」「日々の愚痴」そんな内容にしていこうと思います

 

引き続き終活のことを知りたい方はこのまま読んでくださいね

もしこちらの更新が遅くて今すぐに知りたいことがあるという方は

 

こんな資講座もあります

参考までに

 

それでは良い終活のお供となることを

合掌